

【セブンイレブン】 冷やし肉味噌担々麺を食す。

担々麺シリーズの最後はセブンイレブンの冷やし肉味噌担々麺。



コンビニかいっ!

って突っ込んだそこのあなた。

突っ込む前に食うべし。

中々のハイクオリティな担々麺。

この暑さのせいで1軒目に行ったセブンイレブンは麺類売り切れ。

2軒目もほぼ麺類売り切れ。冷やし担々麺売り切れてなし。

3軒目でやっと冷やし肉味噌担々麺に辿り着く。みんな食べたいものは同じだよね、こう暑いと。

担々麺って付いてるけど、辛さはほぼ無し。マイルドさが際立つ。



まだまだ担々麺食べていきます!いざ担々麺の旅へ。

美味しかったです、ごちそう様でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
