

【ジョナサン】 完熟マンゴーのトロピカルパフェを食す。

ジョナサンさんにてごほうびスイーツ。

期間限定メニューの完熟マンゴーのトロピカルパフェ、いただきました。



パフェの中身はマンゴー、ホイップクリーム、カシスソルベ、ソフトクリーム、アロエ、マンゴープリン。

オールスター級のキャスト。

まずはマンゴーから。

めっちゃ甘ーい!

この甘さは昔タイで食べたマンゴーを思い出す。

カシスソルベも後口が爽やか~

暑くなって来たこの時期に合う。ジョナサンやるな。

タイのマンゴー並みの甘さだと思ったらジョナサンのホームページにしっかりとタイ産のクラウンマンゴーって明記してましたw

ファミレスでこのクオリティのパフェを提供出来るのってやっぱり日本のファミレスって最強。

期間限定なので今のうちに食べるのをオススメします。

美味しかったです、ごちそう様でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
