スポンサーサイト


原宿 Last chiffonさんでふっわふわ究極のシフォンケーキを食す。

ラフォーレ原宿2FにあるLast chiffonさんにお邪魔してきました。





シフォンケーキの専門店です。

焼きたてのシフォンケーキの提供がこちらの売り。

原宿ってパンケーキ屋さんはめっちゃくちゃ多いけど、シフォンケーキのお店って全然聞かないなと。

2Fに上がるとグズマンイーゴメスさんやその他飲食店は連なってますがここは反対側にあるので一瞬お店探しました。

なぜここだけ離れ小島なんだろ?

日曜の夜に行ったんですがお客さんは自分らのみ。



どこで食べようかなって思ってたらテラス席発見。よさげな雰囲気なのでテラス席に着席。

注文したのは濃厚ソフトクリーム シフォントースト(¥1,030)。

ソースがメープル、キャラメル、マンゴー、チョコ、ベリーから選べるのでベリーソースをチョイス。

シフォンケーキはハーフも選べます。

ここで悩む。

ご飯を食べてからきたのでハーフにしようかと悩んだけど店員さんが普通サイズでも全然食べれると言ったので普通サイズをチョイス。

フォークとナイフでいただきまーす。



うわ~

ほわっほわ!このほわほわ感はパンケーキにはない。

そしてトーストして提供してるので外はカリっとしてます。

カリっとからの

ほわっw

うーんたまらんです。美味しい♪

焼きたてのシフォンケーキがこんなに美味しいとは。

ハーフサイズ選ばなくて本当良かった。

この究極のシフォンケーキに濃厚なソフトクリームをつけて食べると失神しそうになるくらい美味しい・・・

一瞬で全部食べてしまいましたw

オープンテラスも凄く雰囲気がいいのでデートにもおススメなLast chiffonさんでした。

美味しかったです、ごちそう様でした

ラスト シフォンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★★ 4.0






スポンサーサイト

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
