スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大森】 一風堂 SHIROMARU-BASE大森店で白丸元味を食す。

大森駅から徒歩1分、一風堂 SHIROMARU-BASE大森店にお邪魔して来ました。

練習してるジムから近いので豚骨ラーメンを食べたくなった時にはよくここにお世話になってます。

今や世界中に多店舗展開しており、食べたことない人は日本にもそんなにいないんじゃないかと思わせるほどの有名店ですね。

店舗によっては独自のコンセプトがありそれがまた面白い一風堂さん。

大森店はスタイリッシュでカフェのような内装です。

女性お一人様客もちらほら。

店名にSHIROMARU-BASEとでかでかと入ってますがアカマルベースもあります。

他にスタミナベース、中州ブラック等のらーめんもありますがここは基本のシロマルベースを注文。

注文方法は卓上にある紙に記載して注文します。麺の硬さやトッピングもきめれます。

レベル的にはそれほど美味しいとんこつとは感じませんが、なぜ一風堂さんに行くのか?と言われると安定していつも同じレベルの味を提供してくれるところです。

今回も安定の味w



麺リフト。



美味しかったです、ごちそう様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。